MAXトイ・ストーリーのウッディーが別室へ異動した後、
MAXも、しばらくはおもちゃたちの不穏な行動に警戒していたのですが……
(本当は警戒するはずもなく、たまたまおもちゃを無視していただけですが……)
昨日は機嫌が悪かったのか、それともスポーツの秋だけに運動がしたかったのか……おもちゃたちが犠牲に。
動画は、そのときの一部です。

ビデオ撮影に気づいて、テンションが下がったおかげで、先日の、まだ傷が癒えないコアラ君は被害にあうことなく無事でした。
今朝も、オレンジライオン君は被害に。
おもちゃのために、新たな対策が待たれるのです。


ところで、右の欄の「ページビュー」を気にされたことってお有りでしょうか。
他のブログでは、カウンターがつけられるのですが、Hatena:Didryでは、有料の手続きを取らないとブログにカウンターがつけられないようになっています。
仕方が無いので、何回ページが開かれたかがわかる「ページビュー」を9月最初につけてみたんですが、私たち家族が1回開くたびに1カウントされますので、記事を書き込んだり、コメントに返信したりするたびに数字が増え、あっという間に10000を超しました。(ちゃんとしたカウンターをつけたいです。)

自分でキリ番に開いていました。
上のアイコンは、キリ番を見ていただくために右の画像をコピーしたものです。
ブログランキング用のアイコンは下のものをポチッとして下さい。
よろしくお願いいたします。



o(^O^*=*^O^)o みなさん、「ポチッ」ご協力をお願いしますo(^O^*=*^O^)o
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ