2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春到来

今日の大阪は気温18℃ 午前にも午後にも散歩に出かけ、その間もお庭(我が家特設ドッグラン)での放牧。 ドッグラン横(ネギなどの栽培場との境)に置いてある盆栽の梅がきれいに咲いています。 昨年、お父さんとお兄ちゃんと3人で、梅の盆栽を作ったんだけど…

トリミングFOUR

今日、いつもの「アトアニマル」さんへ、トリミングへ行ってきました。 その後、ヴィソラの広場を散歩しているとトイプーのモカちゃんと出会いました。 まだ4ヶ月で、お散歩デビューしたばかりのモカちゃんの最初のお友達?がMAXになりました(^_-) MA…

隠れミッキー

背中の黒の模様が微妙に隠れミッキーに近い形だと思っていましたが MAXには立派な隠れミッキーがありました。 お腹の模様の一部です。

抱き枕

小さい頃に枕にしていた小さなクッション MAXの抱き枕になっていました。

ドッグラン完成

今朝、お庭を仕切って、MAXが自由に走り回れるようになりました。 今日は天気も良く、暖かかったので、しばらくの放牧。 MAXの拾い食い癖がいつまでも直らず、今日も風で動く物をすべて追いかけ、落ち葉などを食べる始末(-_-メ)

オリジナルステッカー

お父さんが、MAXのオリジナルステッカーをデザインしました。 某ステッカーの物まねですが、シルエットはMAXそのもの。

無惨

雪のせいで、散歩の時間が少なくなり、ストレスがたまり気味のMAX(-_-;) 室内でプロペラのおもちゃで遊ぶと、プロペラをくわえたまま噛み続け…… こんな状態に 水色の方も形が崩れてちゃんと飛ばなくなっちゃった(i-i)

積雪

今日は、近畿から関東まで広い範囲で降雪。 朝、寒いのを我慢して「MAXだるま」を作ろうと決心。 真白の雪だけで作ろうと、車の上など限定で雪を集めたけど…… 雪の量やさまざまな理由で、「MAXだるま」とは伝わりにくいだるまになりました。大阪・箕面…

壁紙

コンピューターは家族ごとにログインしていますが、 私のログインでの壁紙をMAXの入った写真にするため新たに写真撮影 おとなしくぬいぐるみの間に収まってくれました(^〜^)

今日は、ミニチュアダックスフントのソラちゃんとご対面。 MAXが正面からどんどん臭いを嗅ぎに行くので、ソラちゃんは少し退き気味。 感情が落ちついた頃、お尻の方を臭い始めましたが、その頃には少し嫌がられてしまってたかも( TДT)

春が来た!!?

今日お散歩で2匹のワンちゃんと知り合いました。 1匹目は、トイプーのジャスペちゃん。 ガレージの柵の下からMAXの相手をしようと必死に顔を出し、MAXも相手の臭いを嗅ぐのに夢中と言う状態だったそうです。 2匹目は、チワワのモモちゃん。 MAX…