2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GoldenWeek Photography

彩都西公園

MAXの散歩道から、モノレールの彩都駅の方を見ると、長〜いローラー滑り台と広い公園のようなものが出来ていたので、そこまで散歩を延長してみました。 まだ開発途中の公園で陸上競技場ぐらいの敷地が土のまま囲われていて立ち入り禁止。その周りに植樹や…

トリミング 6th

今日、いつもの「アト・アニマル」さんへトリミングへ行ってきました。 5回目のトリミングの頃から、トリミング後に必ず尻尾を必要以上に追いかけるようになりました。どうしてかなぁ。(゚ペ)?興味を引くものがない間、目が回るくらいいつまでも尻尾を追い…

梅雨前に

今年の春は雨が多いかも……今日も一日雨☂ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、 梅雨時のことも考え、今日、レインコート購入 変にはみ出した毛が、水戸黄門さんのお髭みたい早速、夕方、雨が小降りになった頃、試しでレインコートを着せて散歩に行きましたが、どうも歩きに…

キャンピングカーフェスタ

箕面マーケットパーク・ヴィソラのかやの広場(いつものアト・アニマルさんの裏にある芝生広場)で第10回北摂キャンピングカーフェスタが開催されていました。 キャンピングカーは経済的にとても買えないけれど、MAXを連れてキャンピングカーで全国各地を回…

予防接種

本日、狂犬病予防の注射をうけに行ってきました。 診察台に乗ると相変わらず震えるMAX。 高さのせい?それとも別の何かを怖がっている? さらに先生がイタズラっぼく「痛いよ〜(゚-^*) 」って脅かすし……^・ェ・^ 意外とMAXに意味が伝わってたりして……(ノд-。)…

花見

今日は、じいちゃん&ばあちゃんも誘ってみんなで花見に行ってきました。 千里中央公園の桜はほぼ満開! たくさんのワンちゃんが連れられてきていて、MAX大興奮(❀◕(ェ)◕ฺ) おやつはもらったけど、家族のみんなは大量に飲み、食べていた(ノω・、) ウゥ・・ 最後に…

雨☂ &留守番(。・ˇ_ˇ・。)

今日は、中学校の入学式と始業式。 お姉ちゃんの入学式にお父さんもお母さんも出かけ、やがてお兄ちゃんも始業式へ(/ヘ ̄、) 一人でお留守番。 やっとみんなが帰ってきて、お散歩ヽ(^◇^*)/と思ったら、雨がひどく、今日は無し▼ ̄□ ̄;▼ 夕食にはじいちゃん・ば…

新メニュー

今日、新たなおやつ購入 両手で押さえる食べ方が(→ܫ←ヽ)可愛い!

19℃

「移動性高気圧」…天気予報の春らしい言葉と共に気温上昇(‐^▽^‐) 良い天気に誘われて、私たちはお外でお昼を。MAXはお昼ごはんがないので、野菜キューブのおやつとフィラリアの薬のおやつタイプを。 そして、暖かさに誘われて、本日、我家のサクラが…