秋晴れ

今日は朝から晴天
早速、朝の散歩へ

いつもの西公園。空と木々の色が秋です。
桜の木あたりから紅葉始まりました。

ラブラドルが喜んで遊びに来ました。

勢いがあって迫力に負けそうでした。
以前(今年の9/18)、気づかずに無視したから怒っていたのかも……。


続いて北公園へ

ヨーキーのロッシ君と会いました。

ロッシ君は2歳の頃、肝臓を悪くしたときに失明したんです。
臭いだけで、周りの状況をつかんでいます。
MAXの臭いも覚えてくれています。


急いで東公園へ

今日も龍馬君に会いました。
龍馬君、興奮しすぎです。


お昼には小野原の公園へ行きました。


黒パグ君と会いました。

町並みも秋です。



今週は1日のポイント10 ┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!! 
つまり自分でポチッとした分だけ……という日が2回もあったのです。
o(^O^*=*^O^)o みなさん、ご協力をお願いしますo(^O^*=*^O^)o
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ