ドッグラン

いつものお散歩だけじゃ可哀想なくらいの晴天。
ノーリードで、他のワンちゃんと遊ばせたかったので、近所の(お隣の茨木市にある)ドッグランに行ってみました。
ドッグランデビューの僕は、ドッグラン熟練者の皆さんに失礼がないように気をつかったよ。

最初に遊んだプーさん。「臭い嗅いでもいい?」って寄っていったら、「どうぞ」って社交的でした。


お友達になれたので、鬼ごっこをしたよ。


次に黒いプーさんとご挨拶。

また別の黒いプーさん


あっ、テレビに出ていたムック君だ。さすがに最後はカメラ目線。


今度は、警察犬……えっちがうの?シェパードってみんな警察で働いてると思ってた

ねえ、ねえ、相手してよ。

子どもの相手はしてくれませんか……

このシェパード君フリスビーをキャッチするのがかっこよかったよ。


最初に鬼ごっこしたプーさんにそっくりなワンちゃんがやってきたよ。

こっちのプーさんの方が、少し丸顔かな






マルチーズ君だ。良太郎君やラッキー君の仲間だね。

まだ9ヶ月なんだって。飼い主さんが心配してリードつけたままだったよ。
大丈夫だと思うんだけど……



いっぱい走ったので、MAXママは「足は大丈夫?」って心配してたけど、
全然平気! 
また、ここに連れてきてね。