決心

MAXの足のことについては、決心しました。術後のこともいろいろ知り、多くの情報をいただき、病院の先生をはじめ皆さんには感謝しております。
まだ、1歳のMAX、これから先が長いこの子には、ここですっきりとさせてあげたく、手術しようと思います。
MAXは私たちがそう決心したことなんて、夢にも知らず、今日も元気に(特に今日は勢いよく、1時間以上も散歩させられました)走り回っておりますが……今後、しっかり直しておいてよかったと思える日が来ることを願います。
また、1歳を過ぎた今でも乳歯が3本も残っていて大人の歯のじゃまをしています。肝臓が心配なMAXはなるべく麻酔も使わない方がいいらしいので、今回の手術で仕方なく麻酔するときに、この歯も処理してもらいます。
術後は、食べるのもままならず、歩くのもままならないという、大事な楽しみを2つも奪ってしまうことに心が痛みますが、許して……m(_ _)m