キリ番プレゼント

9月29日に、ラッキーパパさんの「ラッキーの日記」にて、キリ番の「123456」を踏破しました。
ついこないだの記事ですので、みなさんよくご存じですよね。
本日、その記念のプレゼントが届きました。

すてきな手書きのカード入りで、
(右がラッキー君、左がMAXですね。)

MAXのドッグランでの様子を水彩画に描いていただいたものです。
家族一同、みんなびっくりしました。
カラーや毛並み、表情までもが完璧にMAX。水彩画でここまで表現していただけるなんて思ってもいませんでした。
ラッキーパパさんのお知り合いの方(京都の方で、ラッキーパパさん顔広いですね。)に描いていただいたもので、丁寧に梱包して送ってくださいました。
先ほどのカードも、この方の手書きですね。

「こんなところに僕そっくりのワンちゃんがいるぞ」

「これって、絵の具で描いたものなの?」

「京都のM・Iさん、本当にありがとうです。」
京都のM・Iさん、本当にありがとうございました。
また、1つ、MAXの宝物が出来ました。大切に飾らせていただきます。
そして、ラッキーパパさん、ありがとうございました。
キリ番踏めて、いい思い出が出来ただけでも、充分、いい気分でしたのに、
こんな素敵なプレゼントまで用意していただいて、感謝いたします。
たいへん忙しいとは思いますが、これからもよろしくお願いいたします。