ちい散歩

みなさん、「ちい散歩」という番組をご存じですか。
関西ではあまり馴染みがないかもしれません。
でも、BS朝日で土曜 9:30-10:00に放送されていますので、全国で見られるのですが……
とは言え、地上波デジタルでは地域が限定されていますので、まずは「ちい散歩」をご覧下さい。
どこかの誰かさんが、いつぞやの「ちい散歩」をYouTubeにUPしてましたので、どうぞ、

あっ、やっぱり著作権の侵害でカットされていましたね。
仕方がないので、そのオープニング部分を、MAXパパが誇る「Studio Duffy」にアップさせました。もしかすると、数日後には著作権の問題でカットされているかもしれませんが……


この番組のオープニングを真似てみました。

この後の本編はまた後日。


MAXパパが一生懸命作っていたパラパラ漫画はこれだったんですね。
約1週間は費やしとるぞ。暇だね。

MAXパパ「元々、絵の部分は娘が担当のはずだったのに」

そうそう絵に関しては、言っちゃ悪いけど……娘の方が才能あるし……


えっ、この絵は何?
MAXパパ「娘の下書き。これを清書しろって言ったら、時間がなんだかんだ、テスト前でなんだかんだ……後は丸投げ」

えっ、この絵だったらもっと可愛かったのに。コンピュータでパパが描いた絵、途中オオカミだよね。


MAXパパ「……(=`(∞)´=) ーブー!!」



ところで、
このところ幸いにして、ブログを多くの方に見ていただけるようになり、コメントもたくさんいただけるようになったのですが……
ポチッとの数があまり増えていないような……┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!
o(^O^*=*^O^)o みなさん、ご協力をお願いしますo(^O^*=*^O^)o
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ