1日遅れで

コロっと忘れていたフィラりアの薬、昨日の検診の時にちゃんともらってきたのに、食べさせるのを忘れて、MAXの夜食になっちゃいました。

MAX「今頃、何がもらえるですか。それから、その右の方で光ってるのは何ですか。」
MAXパパは、調子こいて(大阪弁の下品な表現、お許しを)ワイヤレスで光らせられるストロボを買ってきました。早速、カメラから離してMAXの右上からライトニング。

MAX「その位置からだと眩しいだけです。」


新しい動画です。
ただし、ひっきー08さん限定で警告を。「見ない方がいいです。」
たいへん恐ろしい結末が……。
あなたは目を閉じずに最後まで見ることができるでしょうか。

最近、庭に出すと、このおんぶバッタを一生懸命に探します。
以前の記事では、ほほえましいコメントをいただいていましたが、どうですか?
バッタさん、可哀想でしょう。
昨日、病院でこのことを聞いてみると……
先生「みんな、この時期はそうですね。初夏にセミの抜け殻、夏に弱ったセミ、そして秋にはバットと、よく聞きますよ。」と、たいていのワンちゃんがそうだと言うのですが……
みなさん、そうですか? 追いかけはすれども、食べませんよね。
MAXは、あのまま放っておくと、たぶん食べます。
どうにかなりませんかね。
手を噛むときに使う苦い味のするスプレーをバッタさんに吹き付けてもバッタさんは大丈夫でしょうか……。