台風一過 そして去年のこと2

大阪では、台風はお昼頃に通過し、15時には雨も上がりました。
早速、我慢していた散歩です。

まずは、ずっと我慢していたオシ○◇です。
手術した方の足で支えられるようになりました。

そしてすぐに、やはり我慢していた大きい方です。

またまた、オシ○◇。こんな写真ばかりですみませんm(o・ω・o)m


昨年の9/21のお話
MAXパパは、昨日出会った子がほしくてたまりません。
でも、MAXママがどう思っているのかわかりません。
(娘にその気にさせるのが可哀想かもしれないので、娘の前でその話題は避けていました。)
娘は、幼少時、アレルギー体質で動物の毛にも反応しているとのこと。
経済的にも、ワンちゃんを買うのは相当無理しないと……。
様々な理由で、MAXパパはMAXママに飼おうとは言い出せませんでした。
思い切って言った言葉が「昨日、ショップで見かけたポメラニアン、変わった毛色で可愛かったよ。明後日(秋分の日)、買い物ついでに見に行かない?」
とりあえず、MAXママにも一度見てもらって、反応を確かめようと思ったようです。


最後に、
ラッキーパパさん(マルちゃんのブログランキング1位だよ。スゴイね)のオリジナル・連写の動画(音楽付き)をまねて、MAXパパが動画を作ってみました。

ラッキー君と違って、テケテケとテンポ良く歩いてくれないので……
MAXパパのいいわけ。MAXのせいにしてるし。
ラッキーパパさんは、ビートルズ世代なのかな。
MAXパパは、「ビートルズ来日」が小学校の低学年。英語の歌は???の頃でした。
カーペンターズからビリージョエル世代かな。
「The longest time」はお気に入り。