久々

手術前に、ボールを取ってくることを教え続けていたんですが……
自分のおもちゃですから、投げると取りには行きます。
でも自分のおもちゃだから、取りに行っても、渡してはくれません。
「ちょうだい」といっても「ガッルルル……」
「投げてあげるから、ちょうだい」  「ウッゥ!ガルルル…」


足の調子が悪かったので、しばらくお休みしてましたが、
久々に挑戦してみると……

後半、少し飽きてきてましたが、ちゃんと手放して、目の前にボールを置くようになっりました。
手術後、こんなことして遊びたかったんですね。

ただ、動画見て、やはり床に絨毯敷いて、滑らないようにしなくっちゃと思いました。
これから、絨毯を見てきます。

……
  ……
     1時間後

抗菌、撥水、臭いを抑える、花粉に強い、洗濯機で洗える(こんな大きなもの洗濯機に入るわけ無いのに)等、いろいろな種類、いろいろな柄があって、価格もピンからキリまで。
決められずに帰ってきました。
みなさん、何かいいアドバイスいただけませんか。