食欲

ノボリ村長さんにもらった玉手箱を開けると

立派なお髭のおじいさんに……以前の写真の使い回しですみません。
そんなことより……


昨晩、救命ボートに乗って長らく漂流してたからね……ってそれは夢の話。
それもMAXパパの勝手な想像。

写真は昨日の朝の様子。なぜか全く食欲無く、まるで「レイ君シュウ君のハンストのまねですか?」の状態でしたが、……その後、2度も吐いて、……昨晩から食べてないので、固形物はなく、胃液のような液だけでしたが……冗談言ってられなくなりました。
散歩でのウ○○も、一昨日からあまり量が出て無くて、便秘で調子が悪いのかなって心配でした。
夕方には、しっかり食べて、今朝の散歩で2回分くらいのウ○○をしっかり出しましたので、一安心です。


久々のバッタネタ


今回は、MAXがバッタを食べたのではなく、おんぶバッタがMAXにおんぶしてきた。
のってきたのが1匹だったのがとても残念。
MAXの背中に雌のおんぶバッタ、雌のおんぶバッタの背中に雄のおんぶバッタの図がよかったのに。
夕方の散歩では、手術後初めてバッタを銜えてました。