MAXパパの記憶力

MAXパパの記憶力についてから、
 想像以上のひどさです。ついさっき見た人の髪型とか服装とか覚えていた試しがありません。仕事上、かなり問題ありなんですが……(・・*)ゞ

今朝のお散歩で出会った新しいお友達。
MAXパパが散歩中に出会って名前を聞いたんですが、自宅に戻るともう???
「確か……コウタロウ……ヨウタロウ??……良太郎君でなかったことだけは確かやけど」
そういえば、MAXパパのお母さん、通称MAXバァも……
MAXバァが飼っているシーズーのナナちゃんのお友達、リヨンちゃん(コーギー)の名をいつまでたっても、何回教えてもアッピちゃんと言います。恐ろしや遺伝の法則。
写真の「たぶんコウタロウ君」耳が寝ちゃってて、犬種がわかりにくいですが、ホワイトテリア君です。


昨日、熟睡しているMAXの肉球を眺めていたら(パーティーカラーのMAXは皮膚の色も斑で、肉球が肌色だったり黒かったりでおもしろいです。)あることに気づきました。

何かに見えませんか?
もしかして、飼い主の皆さんは、自分ちのワンちゃんの肉球を見て、みんなとっくに気づいてることなんでしょうか。

こんな風に見えてしょうがないです。
テディベアというよりコアラのマーチに近い感じ。
当然、MAXは4つ持っています。みんな色違いで。