自由に動ける

昨日までは、痛むかもしれないことを怖がって、動きがぎこちなかったのに、
今日は、見た目に危ないくらい3本足で、自由気ままに歩く?いや走ってるに近いスピードで移動しています。

テントに入りたくても(MAXは煩わしいとすぐここに入ってたんですが)、足が引っかかりそうになると怖がって止めていましたが、今日は、テレビの音とが嫌になったら、そそくさとテントに入ってました。
また、ほしいものが高いところにあると、両手をあげて、後ろ足1本で椅子に寄りかかってました。
まだ手術した足は、ほとんど着かないけれど、器用に立ったり・座ったり・伏せたり・寝たりができるようになりました。


皆様のおかげで、本日「日本ブログ村」のポメのランキングで、37位と、今までにない自己最高記録が達成されました。

みなさま、これからも「ポチッ」の方をお忘れなくよろしくお願いいたします。
私どもも、コメントいただいた方への「お返しポチッ」は必打しております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

クリックのご協力お願いしますm(._.)m