生まれ

今日、父の方のおばあちゃんの実家の墓参りに、大阪府内の南部にある○○○市に行きました。
○○○市といえば、MAXの血統書に書いてあった市。
父は、この日のために、血統書に載っている○○○市の△△さんを徹底的に調べ、ある一軒の家にたどり着いていました。

ここがそのお宅。「Dog Salon ぱる」
写真の建物の左奥にたくさんのワンちゃんが入れるゲージがありましたが、暑いこの季節は皆、建物の中に入っているみたいで、1人もいませんでした。
キョロキョロとお宅の前をうろうろしていると、オーナーさんが出てこられました。
父は以前から、連絡を取っていたみたいで、いつかMAXを連れて行ってMAXの両親と対面させたいとお願いしていたみたい。
「今日は、たまたま近くに来たので寄っただけで、MAXが歩けない状態なので、あらかじめご連絡しませんでした。」と言っていた。
お店の人は、いくつかの理由で、今日は会っていただけないと言ってました。
残念!! MAXの両親を一目だけでも見たかったな。
夏場は繁殖等でとても忙しいので、秋頃に連絡くださいとのことですから、もう少し我慢します。


今日のMAX。

食欲旺盛で、しっかりご飯も食べ、お昼には骨ガムを噛み続けてました。昨日まではほとんど寝ていたので、かなり精神的に落ち着いてきたのかもです。

MAX「えっ、僕のこと心配してる?……痛いふりして、もう少し甘えようかな。」