帰宅しました

1泊2日の旅行でしたが、今朝の現地は、昨晩遅くから横殴りの雨。
散歩にも行けないし……
今回の旅行は、2人の子どもよりMAXが主役なので、MAXの入れない施設に行っても仕方なく、雨の止み間に行けるところを最低限まわって、お昼には引き上げ、そうそうに大阪に戻ってまいりました。

今回の旅行の記録の大半が動画で、これから編集してUPするほど、エネルギッシュにはなれませんので、詳しくは後日に。

写真を1つ

伊勢神宮前の「おかげ横町」の赤福を最後にいただきました。
記念写真のため、MAXの前に置いただけで……食べさせるわけには……

やはり、MAXは納得しなかったので……お皿に残った少しのあんこをあげました。
それだけで納得したとは思えませんが……もらったほうじ茶も飲んでました。