10/1

10月1日……今年もあと3ヶ月……時が経つのが年々早く感じる今日この頃です。
毎月1日と言えば、

MAX「何も入ってませんよ」
MAXママ「今日がフィラりアの薬の日っていうこと、すっかり忘れてた。アハ!」
MAX「ミッキーマウス風に アハ とか言ってごまかしてるし……」
MAXママ「ニィニ と ネェネ の体育大会だったからね。仕方ないよね。」
MAX「僕のおやつより、体育大会が大事なんだ。」……(薬をおやつと思ってるのね……)


ネェネ(緑のハチマキ)の100m走……3位。ネェネは走りが得意じゃないです。

ニィニのクラブ対抗リレー。陸上競技部なのでダントツの1位です。

MAX。走るの大好き。きっとニィニより速い。体育大会不参加。

ニィニたち3年生のフォークダンス

MAX「おかげで、僕はずっとお留守番だったよ。」