秋、敬老の日

今日は敬老の日
ということで、それぞれの実家へお花のプレゼント。
MAXママの実家では、ジイジ・バアバ・ニイーニ・ネーネの4人で、久しぶりにマリオパーティーの勝負。

ジイ&バア は、日頃からパーティーゲームを数多くこなし、もはや熟練者の域。
ミニゲームでは歯が立ちません。優勝者はやはりバァバでした。


夕方、帰宅後にMAXパパと秋さがしの散歩へ。






写真をクリックすると、撮影機種がわかりますが、
今回の写真はいずれもMAXパパの新兵器D7000です。
でも、MAXパパは、まだD7000を使いこなせていません。
フォーカスの設定に四苦八苦だそうです。
「D70と違って、いろいろ設定ができるんだけど……」
ちゃんと説明書読みましょう。
夜になって、また雨が降ってきはじめました。
今度の3連休まで大阪は雨だそうで、しばらく、秋は撮影できません。