外の空気

一昨日からお外に出し始めましたが、もう習慣付いて、決まった時間になると、窓際で要求し始めます。
毎日の最初が朝の6時過ぎ。

西側から東の方を撮影。うっすらと曇っていますが、太陽の位置がだいたいわかります。
左足上げてますね(ノω・、)

後ろのサザンカの木を順光側から撮影すると


サザンカの木がアサガオの木のようになっています。
毎年、勝手に生えてきて(前の年に落ちた種をちゃんと拾っていないからで)、いろんな木がアサガオに巻き付かれています。



えっ、ほんとにキュウリ食べるの?
じゃ、お家に入ったらね……おいおい、素直にお家にはいるのね(ー。ー)
いつもは、入るよって言っても逃げ回るのに(*´ο`*)=3

ジョーダンで1本渡したけど、ほんとに食べるんじゃないよね?(・・*)。。oO

ほんとに囓りだしたので、4分の1を切り取ってあげました。
数分で食べちゃいました……おいしいの?……フード残してんのに(≧ヘ≦)