しあわせまんぷく堂

早速、福ちゃんのしあわせまんぷく堂( http://fukufukumanpuku.cart.fc2.com/ )というお店でストラップを注文したら ストーリーを始めます。

しあわせまんぷく堂でストラップを注文したら  ストーリー1
福ちゃんのしあわせまんぷく堂では、愛犬そっくりのストラップやブローチ、カフェマットなどを作ってくれます。
私たち家族4人は、幼少のころのMAXと現在のMAXのストラップを注文しました。
すぐメールが来ますので、そのメールに見本となるMAXの写真を添付しました。
幼少のころのMAXの見本

現在のMAXの見本

全部で写真を5枚添付しました。
お店では、注文者の意見を取り入れ、手直ししながら、注文を受けたもの1つ1つを手作りしているので、しばらく順番待ち。
自分の前のお客さんの作品が完成に近づくと、メールにてお知らせがあり。
その翌日には、顔だけを(やはり顔が一番大事で、注文者のこだわりがあるからだと思います)試作して画像を送ってきました。

これが最初の段階です。みごとに作り分けているでしょ。(゚∇^d) Good!!
この写真を見て、自分たちのこだわりをメールにて連絡すると、翌日には手直ししたものの画像が送られてきます。
平日のみならず、休日でも1日ごとの手直しで連絡していただけました。
私たちがどんな意見を入れて、どんな風に仕上がっていったかは、また、次回に……。