フィラリアの薬 & 祝!!

4/1、5/1に続いて今日6/1は、今年3度目のフィラリアの薬・おやつタイプの日

相変わらず、MAXは薬だとは知らず……
ほしくてたまらず、自ら「ふせ」の姿勢で待ちます。

ドッグフードより食い付き良いです(=・ェ・;)


そして
5/30の遅い時間に、1度だけ……
日本ブログ村のポメのランキングが50位以内に入りました。
パチパチ(*'-')//”
皆さんのご協力のおかげをもちまして、念願だった1ページ目に載ることが出来ました……ガーン(=ω=。;)!!
遅い時間帯だったので、1ページ目に載っているところを見ていない(=ω=。;)!!

次の日の朝には、52位になっていました。



みなさん、これからもご協力お願いいたします。
次の目標、「自分自身で1ページ目に載っているところを確認する」を目指します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

クリックのご協力お願いしますm(._.)m