遊び半分(・へ・;;)

日に2回の食事。それも必ず1時間くらい散歩した後の落ちついた時間帯に食べさせているのに、最近、同じようなフードばかりのせいか、食べる勢いがありません(ノ_σ)
たいてい、半分ほど残します。(記載してあるカロリーからも多すぎるはずはないのに……)
今朝も、半分ほど食べ残していたので、最近お気に入りのガチャポンのカプセルに入れてみました。

思惑通り、カプセルを転がして半分に割ろうと遊び始めました。
やがて、カプセルが割れ、

中に入れたフードを食べました。
これを3回繰り返し、残した朝ご飯を完食!!
遊び半分で食べさせて……これでいいのかなぁ?c(゚.゚*)エート。。。

それから、先日のウグイス君(違うウグイスかもしれませんが)、今朝は、
「ホー・ホケキョ!」と元気よく鳴いていました。

みんな仲良しPart2


追伸……度々、繰り返させていただきますが、
  このブログを見ていただいている方、是非、右上の3つのアイコンをクリックしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ペットブログランキング
人気ブログランキングへ
目指せ50位以内(*゚▽゚)/゚・:*【V】*:・゚\(゚▽゚*)