トリミング 6th

今日、いつもの「アト・アニマル」さんへトリミングへ行ってきました。

5回目のトリミングの頃から、トリミング後に必ず尻尾を必要以上に追いかけるようになりました。どうしてかなぁ。(゚ペ)?興味を引くものがない間、目が回るくらいいつまでも尻尾を追いかけています。お尻まわりがすっきりして本人は気持ち悪いのかなぁ(・vv・) ???

ところで、実家のシーズーも少し前に、別のショップへトリミングに行きましたが、乳首にバリカンが当たって出血したのに続いて、今回は深爪で爪から出血と2回続けて怪我して帰ってきてました。そんな事ってよくあります???

実家の母に、次回からMAXと同じ「アト・アニマル」さんでと薦めておきました。「アト・アニマル」さん、紹介ポイントよろしくです('-';)(^o・^;)