友だちになれるかな?

ずっと寒い日が続いていたので、お母さんの散歩はお昼前と夕方になる前の暖かい時刻に。
近所の人は、早朝と夕方にお散歩しているようで、あまり、他のワンちゃんと出会わないそうです。出会っても飼い主さんが急いでいるのか、うちのMAXと遊ばせようとはしてくれないそうです(;_;)/~~~
そんな中、今日、いつも行っている公園でしばらく相手してくれたワンちゃんがいたそうです。名前が「ポンちゃん」。しばらくはお互いに顔を近づけては遠ざかる(ヒット&アウェー)を繰り返していましたが、ポンちゃんがオシッコしたのをきっかけに、おしりの方の臭いを嗅ぎ合い、少しうち解けたそうです( ^▽^)。友だちになれたらいいのにな・ω・