1年前と比べて

散歩にて

すっかり稲は刈り取られ、来年のために籾殻が燃やされていました。


今日も仲良しのリヨンちゃんのところを訪れました。


話題は変わって
ちょうど一年前のMAXが気になって、ブログで確認してみると、こんな動画を掲載していました。

同じようなことをして、今のMAXを撮影してみましたので比べてみましょう。

足の長さや体のサイズ、こんなに成長してたんですね。



o(^O^*=*^O^)o みなさん、ご協力をお願いします。o(^O^*=*^O^)o
ブログ村のポメの部で、過去最高記録が連日で更新されました。

27位です。今日はなんと10ポチッいただきました。
これも皆様方のおかげ、これからも1日1ポチ、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ