ひっきー08、決して見ないで下さい

個人名入り表題ですが、ひっきー08さん以外の方でも、虫が苦手な方は見ない方がいいです。
お庭でMAXが、ゲージ外のブロックに向かって吠えていました。
何に吠えてるのかなと思って見てみると……
箕面の山中の田舎暮らしをしている私でも、全身チキンスキンになっちゃうようなものが……
あなたは、この映像に耐えることが出来るか?
恐怖とスリルのサスペンス。
虫嫌いの方は、決して見ないで下さい。

何の幼虫ですか???
MAXパパ曰く、この子の幼虫だって。

クロメンガタスズメという名の蛾なんだって。
芋虫のしっぽが特徴的らしい。気になる人、もう一度動画の最後で確認してみて下さい。



o(^O^*=*^O^)o みなさん、ご協力をお願いします。o(^O^*=*^O^)o
本日、ブログ村のポメの部で、過去最高記録が達成されました。

29位です。30位を初めて切りました。夕方には再び30位台に戻りましたが、
20位台に一瞬でもなれたんです。
これも皆様方のおかげ、これからも1日1ポチ、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ