今日の散歩

今日は天気も良く、朝夕の散歩、いつも通り行けました。
まずは、朝の散歩。

ペキニーズの龍馬君。いつもはがんがん迫ってくるのに……。

あっ、ジャスペちゃんだ。この子もがんがん来るんですよね。

階段1段下で寝て、好きにして状態。

今日はみんな落ち着いているけど、どうしたのかな?
朝早くて、頭がはたらいていないのかな?

ポンちゃんは、まだお家に。

ポンちゃんママさん、ポンちゃんも散歩に行きたそうですよ。


大きなカタツムリだ。
ヨーゼフ(アルプスの少女ハイジに出てくるセントバーナード)って、こんなの食べちゃうの?
センジロウ君も食べるのかな?



夕方の散歩。
MAXは、パパが京都から中継していた歴史的瞬間のテレビを見ている間、ずっとクィ〜ンと散歩のおねだり。(京都の歴史といっても時代祭の中継じゃないよ。史上7頭目の偉業の方)
テレビが終わって、いざ散歩に行こうとしたら、MAXは、どしばって歩かない。
どうもパパ&ママが行こうとしている方向に文句があるみたい。
また、小野原の方まで行きたいの? とたんにご機嫌に。
おいおい、散歩コースまで注文出すの?



ここに来ると、たくさんのお友達に会えることを、よく知っているんですね。

ご機嫌モード全開です。

虹が出ました。


秋らしい夕焼けでした。


o(^O^*=*^O^)o みなさん、ご協力をお願いします。特に週末は積極的にお願いします。o(^O^*=*^O^)o
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ